Notthing is important than LOVE !

CABAL LIFE

Entries



Cabal-Extreme

Cabal-Extremeは海外のプライベートサーバです。外国人ばかりいます。もちろん皆は英語で話しています。私は英語が少し分かりますwwww
昨日4時間Cabal-Extremeをやってみました。Dracoサーバでやっていました。
めっちゃめっちゃAzlやEXPやスキルEXPなどが沢山入っていました。このスピードは日本のサーバより何倍でしょうね
ちなみに 露店で商売しているアイテムは1G以上の単で売っています。最初はびっくりしましたil||li(;゚;□;゚;)il||li
何これ!!! N品なのに 1G以上するのかとか・・・びっくりしました。 昨日は良かったので 赤コアが一個出て
それで 売りました 5Gでした ^-^ (日本サーバの赤コアの値段は今700K !?)
という事でしばらくCabal-Extremeをやってみます。多分もうちょっと凄い動画を作れるはずです。待っててください
では行ってきます ♪ε=ε= (((((っ ・ω・)っ
Cabal(Ver69-090303-2341-0000).jpg


*Comment

イミフwwwwうはwwwwおkwwww 


女のマンチョから溢れ出るオーラが異常なんだが( ゜д゜)
フェロモンって域を超えてたわマジ( ゜,_・・゜)
しまりも最高に良かったし、とりあえずやってみーw

http://amebla.nonanona.net/KOulTnQ/

てか、バカばっかで簡単に釣れるしwwwwwwwwwww

父と娘プレイ 


もう51歳になるんだが、俺のSAY欲はまだまだ衰えん。
ついこないだも21歳の女にたっぷりしゃぶらせてきたんだが、この年頃の女だと父と娘プレイが一番だ!!!!!
こんな親父でもそれだけで2発はイけるw
親父ブームが来てるおかげで簡単に娘ゲット出来るし風俗いらずだぞwww

http://paiotsu.cham-news.net/TZJsfNR/

NoTitle 

海外でも廃ですか!?



ええのう・・・
オイラも渡航して見るか
  • posted by A○○K 
  • URL 
  • 2009.03/11 23:02分 
  • [Edit]

ちょおぉぉぉぉwwww 


じょし大生のテンションやべぇ(ノ∀`)

http://tamida.opiece.com/WiUj3ey/

自分でクリ刺激しながら俺のティン子をずっとガン見ww
急に咥えてきたと思ったら凄ぇ締め付けの喉フェラしてくれたし(*´д`*)
思わずソッコーで発射しちゃったけど、全部飲んでくれたわwwwwww

私を無茶苦茶にしてくれませんか? 


最近彼氏と別れてしまったんですけど、実は彼氏に奴隷調教されてたんですけど、
そのときの事が忘れられません・・・(´・ω・`)
バ.イ.ブを挿れたままで原宿歩かされた時はもうグチョグチョで(;´Д⊂)
寂しいし挿れてほしいし、ウズウズしてます・・

http://doemu.gijack.net/FvFEUyL/

熱い肉棒で虐めてください(T_T) 真央は20歳です・・

ベリーストッキング!!!!! 


ストッキング越しに電マで刺激するのが好きな奴・・挙手!!!!
あのジワー・・・と濡れてくる感じたまんなくね?
顔面うずめたらもう興奮しすぎて大変な事になるよいつもwwwww

http://shikopyu.todonotsumari.com/ZQZEDv2/

これはひどいwww 


最近俺の彼女がやたらとフ ェ ラうまいと思ってたらこんな事やってやがったw

http://mottiri.subekarazu.com/bMFMjJm/

しかも俺もコレをやってるという事実w カオスすぎるwwwwwww
そして今日もコレで稼ぎに行く俺ってどうよwww

モロ感すぎだろw 


http://mattari.churappa.com/ezw2r19/

乳首ペロペロしただけで身体がビクンビクンするモロ感女子ゲット★
てか、じゅっぽじゅっぽ音たてながらディープスロートしてくれてチョー気持ちよかったわぁ(*´Д`)
お礼にたっぷり顔.射してあげますた( ・∀・)ノ=ドピュピュー

果てしないモッコリ 


オレって短 小 包 茎だけど、熟女にチョー人気だぜー(・∀・)
かわいいんって評判なんだよw
おかげでちょっと痛いくらいティンコ使いまくってるわwwwww

http://ashikoki.mlstarn.com/oePiVTu/

じょいはふぁああおだばあぁwwww 


あー雄太が言ってた通りハマるなコレ(・∀・)
月契約したらまとめて40万貰えたよwwwwwww
この調子なら念願のハーレーも来月には買えるし( ̄ー ̄)むふふ

http://sakesuki.mdern.net/7Lq71Ev/

NoTitle 

最近見ないね。

もう引退しちゃったのかな
  • posted by A○○K 
  • URL 
  • 2009.04/30 01:19分 
  • [Edit]

ブェラチオ!!!! 


じゃだふぁああぁあぁwwww キター!!!!
ネットリしゃぶりまくってもらったのに6万貰っちゃったわwwwww
みんなノリさいこぉwwwwww

http://kuruyo.anahorisan.com/RB7Nuta/

へ? 


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://manman.krieh.com/Qft5Iw9/

ユー、やっちゃいなYO! 


自分からリードするのやめて女の子の好き放題にさせてみたの!
したら待ってましたと言わんばかりにオナホ出してきやがったwww
オナホでしごかれながら玉舐められまくったおかげで即昇天ス(^^;
てか一つだけ言わせてくれw なんでオナホ常備してんだよwww

http://papapai.younube.net/dynoPbh/

ふぁーーーっくwwwwww 


http://ikisou.sersai.com/w7mCzNZ/

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ

so hot 

何だかだんだんゲーム内でツールを使えなくなっていくような気が。。
でも、最近になってたまたま見かけたのがあります。
こちら ===> (a.u.t.o.m.o.u.s.eドットjp)
ずばり言って、「G(-)B=O=T」というやつですけど、アップデートに合わせて
即時対応してくれるみたいだし、評判も良さそうですよ。
専用のものがあるから、まさに選り取り見取りですよね。
  • posted by insider 
  • URL 
  • 2009.05/26 12:27分 
  • [Edit]

俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ 


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/tg4IdMK/

あなたの前世は! 精子です!! 


ココの女さぁー精子好きすぎじゃね?
今までココで50人くらいにフェラチオしてもらったけど、
全員ごっくん(それもお掃除フェラ)してくれてるぞwwww
てか口内発射してあげたほうが金いっぱい貰えるという謎wwなんでだよwww

http://korekara.au-au-a.net/7Bv0J1q/

金払って風 俗って(^ω^; 


こないだ会社の先輩に連れられて初めて風 俗で抜いてもらったんだけど
やっぱ金払うのもったいねーわ・・そう思わね?
先輩風 俗いっぱい知っててチョー自慢気だったけどさぁ
これ知らねーなんてカワイソすぎ(^^; まぁあえて秘密にしたけどwww

http://pikupiku.oppao.net/aS9XaPw/

男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww 


すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??

http://shiofuki.navi-y.net/mMZi5MD/

俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ 


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://dopyun.quitblue.com/QLzLmKf/

ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww 


ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)

http://dashinuki.adult-value.com/WcVoV8a/

ぴゃーふwwwww 


やっほー♪ 今日も網タイ破りやってきたよー(`・ω・´)
やっぱ破った後そのまま突っ込むのが重要だよねーwww
女の子も男らしくて最高っつって大喜びだしやめらんねーわヽ(´ー`)ノ
てかむしろ頼まなくても勝手に網タイ穿いてきてお願いされてるしwww

http://zebu.iphone5.net/cR1LxwR/

セックヌは戦いなんですぅwww 


はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw

http://meshiuma.tsukimisou.net/2Fk7d0i/

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2009.07/17 01:33分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2009.07/25 04:53分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2009.08/01 17:04分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2009.08/07 06:35分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2009.08/10 11:31分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2009.08/15 11:42分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2009.08/28 13:08分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2009.08/31 14:15分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2009.09/16 03:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jonh.blog49.fc2.com/tb.php/39-ea7f5a38

左サイドMenu

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

