Notthing is important than LOVE !

CABAL LIFE

Entries



騎士

もうちょっと「騎士」になれます 多分今日でなります ヾ(=゜ω゜)ノ" @1%ですからwww
Cabal(Ver1330-090227-1730-0000).jpg

1CHに敵がありません il||li(;゚;□;゚;)il||li
なんか1CHって露店用だけみたいCHですね 分かりましたw
1CH寂しくなりますね^-^; 昔で良く狩してる場所でSSを撮って来ました。
Cabal(Ver1330-090226-2332-0000).jpg  Cabal(Ver1330-090226-2338-0001).jpg

戦争称号

戦争称号を持っている方は戦争の時良く見かけますね( ・(ェ)・) この称号があっていいか悪いか良く分かりません;;;
その戦争称号の能力が付いているので 普通のCH内にも格好いいし これはいい点ですね。しかし、戦争の時は
私にとって 戦争称号をもっている人がすごい人だなぁ と思って 先に狙っていますwww
狙い点になりますので これは良くないかなと思っています。
皆さんはどうでしょうか?
Cabal(Ver1330-090225-2204-0000).jpg

昨日の駅とボルケはこの品が出ました。高価品ではありませんでした。
駅6回で ガードアミュ+7 2個、ボルケ4回で 戦神エポ+6 2個が出ました。
戦神エポ+6が出た時にいつもびっくりましたil||li(;゚□゚)il||li  エポ+7かと・・・
では また 頑張ります ヾ(=゜ω゜)ノ"
Cabal(Ver1330-090225-2252-0000).jpg  Cabal(Ver1330-090224-1636-0000).jpg

*CommentList

150~170戦争

メインWAを「騎士」にしたいと思っています。名声クラス Lv10 86%くらいです。
昨日10時戦争に参加しましたけど なんか150~170戦争は死んでは行けませんって気がしました 
復活場所がないため 死んでは行けませんよね?
軍隊たち10人~20人が2~3回くらい死にましたら もう負けそうですねwww
Cabal(Ver1330-090224-2154-0000).jpg

ヾ(=゜ω゜)ノ" 次回は戦争1時間で生き残りましょうねw

BL140になりました;;

昨日の夜にサブBLがLv140になりました。 これで一つの目標を達成しました ヾ(=゜ω゜)ノ"
もう一つの目標は2S品が出せるかどうかですね! 幸運装備2Sドロップ率合計は1400%になりましたけど 2S品はまだ出てません;;;
諦めません 2S品が出るまで 頑張ります(オスミ2S系以外w) では ダンジョンへ行ってきます。
Cabal(Ver1330-090224-1612-0000).jpg

これはレアですか!?

昨日の10時戦争後にレイクダンスへ行ってきました。最後のボスからレアを出しました。影FS手 S梅でした。
高価で売ろうかなと思いましたけど 委託で同じ品を検索見たら 30Mで出してる人がいました。
これはちょっと!! 絶望でした ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
早く売った方がいいか分からないです 悩んでいます;;; 自分はFSサブも持っていますけど
しかし、MFSにしました。装備も揃えましたし、今回のレアは残念でした。
でも レアが出せるとやる気が増えてきます。 では 頑張ってきます ε=ε= (((((っ ・ω・)っ
Cabal(Ver1330-090222-2301-0000).jpg
Cabal(Ver1330-090222-2315-0000).jpg

左サイドMenu

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

